関山のちーさん日記
 
関山のちーさん日記
 



2日続けてうどんを食べた

2日続けて、うどんを食べました。前は温かいうどんを食べましたが、今回は少し暑かったので冷たいうどんにして食べました。茹で時間がかかるので、そこはデメリットなところですが鍋でうどんを茹でるので茹でるのが終わったら、水でよく洗って冷たくしました。めんつゆも冷たいので、ちょうど良かったです。まだまだめんつゆが残っているので、時間があるときに絶対食べたいなと思いました。うどんを食べたら夏が近づいてきたなと思いました。


5月11日(水)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)